夏季休業に当たっての連絡事項(配布物・課外の時間割等)

公開日 2017年07月20日(Thu)

7/21(金)~8/31(木)の期間,本校は夏季休業に入ります。本日の終業式・学級LHR等で重要な連絡や配布物等がありましたので,御家庭でも確認いただければ幸いです。

特に重要な配布物,連絡等を以下に記載いたします。

-------------------------------------------------------------------

【本日の主な配布物】…詳細は生徒に御確認ください。

 ・通知表

 ・8月と9月の行事予定表 →8月[PDF:41KB] 9月[PDF:61KB]

 ・9月課題考査の日程表 →[PDF:32KB]

 ・夏休みの課題一覧表 →[PDF:5MB]

 ・体育祭案内(9/9土)

 ・県PTA新聞,種子島高校新聞

 ・夏季休業中の過ごし方 →[PDF:129KB]

-------------------------------------------------------------------

【連絡事項】…詳細は生徒に御確認ください。

・学校が開いている時間については以下の通りです。

  …普通科の夏季課外期間中は6:30解錠,それ以外の期間中は7:15解錠

  …下校時刻は全ての日で18:00

・普通科の夏課外の時間割はこちらをご覧ください。 →[PDF:36KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード