ようこそ! オデインさん

公開日 2012年09月27日(Thu)

ファイル 997-1.jpg 今年の8月から新しいALTとして赴任されたオデインさんを紹介します。

Name : Mr. Odain Cunningham
(オデイン・カニングハムさん)

Age : 27

 出身はジャマイカのハノーバーです。小さい頃はクリケット・サッカー・テニスなどスポーツが大好きな少年でした。種子島に来られるまではジャマイカのWebサービス企業の営業をされていたそうです。

ファイル 997-2.jpg 写真は,2学期の始業式の時にみんなに挨拶していたときの様子です。

 種子島の生徒たちの印象について聞いてみたところ「みんな慣れるまでは目を合わせなくてシャイだな,と思いました。でも日本人はみんな初めのうちはそんな感じだから気にしなくても良い,と東京でのオリエンテーションで言われていたから,そんなに気にしてないよ。これからみんな仲良くなって,僕にどんどん話しかけてほしいな」と話していました。

ファイル 997-3.jpg ファイル 997-4.jpg

 土日はあまりすることがなく退屈しているというオデインさん。これからいろんな趣味を見つけて,種子島での生活を満喫してください。生徒たちのことをよろしくお願いします。