生徒総会

公開日 2012年05月10日(Thu)

ファイル 866-1.jpg 今日の7限目,体育館で生徒総会が行われました。

 まず,執行部から平成23年度決算と平成24年度予算の説明が行われ,その後に監査報告,そして生徒の拍手による承認が行われたあと,各種委員会の反省と目標についての説明が行われました。

ファイル 866-2.jpg ファイル 866-3.jpg

ファイル 866-4.jpg その後,部活動の廃部(卓球部)と同好会から部活動への昇格承認(放送同好会→放送部へ)が行われました。たくさんの拍手をもらい,昨年4月にスタートした放送同好会も,晴れて部活動に昇格することができました。

 そして,最後に各クラスから出された学校への要望事項について,生徒会と学校側が今後協議していくことについて確認が行われ,今年度の生徒総会が無事に終了しました。

ファイル 866-5.jpg たくさんの資料をまとめるために毎日遅くまで頑張っていた生徒会の皆さん,そしてそれを支えた担当の先生方,おつかれさまでした。これからも自分たちの学校をより良いものにしていくために,生徒自身が意識を高めて頑張っていってほしいと思います。