第6回体育祭

公開日 2011年09月10日(Sat)

ファイル 674-1.jpg 昨日までの不安定な天気が嘘のように,今日は朝から快晴。第6回種子島高校体育祭が,予定通り無事に開催されました。

 午後の部活動紹介の終了間際に雨が降り出し,どうなることかと一時は心配しましたが,その後は天気も回復。最後の学年対抗リレーまで,予定していたスケジュール通りに進行することができました。

ファイル 674-2.jpg ファイル 674-3.jpg

 大会結果は,競技の部・優勝が青組(2年生),そして応援の部が3年連続で赤組(3年生)でした。閉会式のあと,それぞれの学年ごとに記念写真を撮影して,無事に体育祭は終了しました。

 また,朝からたくさん多くのお客様においでいただき,体育祭が大変盛り上がりました。ありがとうございました。

ファイル 674-4.jpg ファイル 674-5.jpg

 夏休みも使って一生懸命に練習を続けてきた応援団の皆さん,そして準備に携わった生徒や先生方,体育祭に関わったすべてのみなさん,お疲れ様でした。

★「応援団演舞」「集団演技」の映像については,動画の編集が終了し次第,このブログ上にて公開予定です。楽しみにお待ちください。