クラスマッチ

公開日 2011年07月12日(Tue)

ファイル 630-1.jpg 昨日の午後から今日にかけて,クラスマッチが行われました。競技種目はバレーボール・ソフトボール・卓球の3種目で,体育館と校庭,卓球場の3会場に分かれて,それぞれの場所で生徒同士(+助っ人先生方)の熱い戦いが繰り広げられました。

ファイル 630-2.jpg  特に男子のソフトボールとバレーボールは迫力満点。今日の午後に行われたバレーボール男子決勝・電気科3年vs生物生産科3年の試合は,技術あり笑いありの非常に盛り上がった試合で,体育館中が熱気に包まれていました。

ファイル 630-3.jpg ファイル 630-4.jpg

ファイル 630-5.jpg 今日は朝から雨が降ったり止んだりの非常に不安定な天気でしたが,生徒は元気いっぱいにプレーを楽しんでいました。普段のストレスを,十分に解消することができたのではないでしょうか。また明日から授業と体育祭練習が始まりますが,熱中症に気をつけながら元気に頑張っていきましょう。

 クラスマッチの運営にあたった生徒会のみなさんや担当の先生方,どうもお疲れ様でした。

※1枚目と4枚目の画像は,写真部の生徒たちが撮影しました。